ご病気療養中のお母様へオーダーマッサージオイル”めまい改善!”



 お客様から、ご病気療養中のお母様へのマッサージオイルをオーダーいただきました。(以下、お客様より)


” 病気療養中の母が、謎のめまいを訴えはじめました。グルグル目が周り、吐気も伴うといった辛い状況が続きました。薬の副作用か、精神的な不安からなのか、、、担当のお医者さまも本来の病気とは関係ないとのことで原因がわからず。。。ほとほと困り、もともとお茶のブレンドをお願いしていたNeRoLi herbの植物療法師の方に相談させていただいたところ、こちらのマッサージオイルを作ってくださいました。香りも素晴らしく、早速これでマッサージをすると母も喜んでおりました。が!一番驚いたのは、目眩時にこの香りを嗅がせてみたところ、すぐに落ち着きを取り戻し、吐き気も起きなくなったことです!それからは、目眩の気配がするたびにすぐにこのオイルをかがせておりますが、最近では目眩自体もほとんど起きなくなり、このオイルの素晴らしさを実感しております。今では、母への日々のマッサージに使用しておりますが、マッサージを施す私自身も香りで癒され、かつ手がすべすべになるという嬉しいオマケを頂戴しております♪本当に感謝のオイル!ずっと使い続けたいです!”



ご注文いただきありがとうございます!お母さまのご病気が、いち早く良くなりますように!




#植物療法 #ネロリハーブ #マッサージオイル #精油

閲覧数:0回0件のコメント