"ウーマンズBlend"を飲んでホルモン値が改善したお話!M.M様 44歳!


ウーマンズブレンド

M.M様 44歳

去年の4月以降、急に生理が来なくなり婦人科に行って血液検査したら数値的に閉経だと言われ『今後数値が戻ることはほとんど無い」と言われ、そう言う年頃になったとは言えショックで涙が出そうなくらい悲しくなりました。

早期閉経だから色々良くない症状(アルツハイマー、骨粗鬆症、血管が詰まるなど)が出るからそれを予防するために薬で定期的に出血する薬を処方され、仕方なく2ヶ月くら飲んでいたんですが、ウーマンズブレンドを飲み始めてから薬はやめていました。

そして、11月と12月に生理のような出血があり、閉経と言われたのに出血すると言うことは不正出血かなと思い、年末に再び病院で血液検査をし、年明けに検査結果を聞いて来ました。そしたら…ホルモンが通常に戻っていて11月12月の出血は通常の生理であろうと😳

結果を聞いた時は本当にびっくりしたし嬉しかったです!

改めてハーブの力の凄さを実感した瞬間で、いつまでも体の内側も女性としてイキイキするためにもウーマンズブレンドは絶対に飲み続けたいと思いました!

*NeRoLi herbの体の症状別にブレンドされたメディカルブレンドハーブティーを飲んでいただいたお客様からの感想文です。

”ウーマンズブレンド”女性特有のお悩みにアプローチしたブレンドです。

詳細はこちら。


(体験談は個人の感想です。効果効能をお約束するものではございません。)


#植物療法 #ネロリハーブ #ブレンドティー #感想

閲覧数:247回0件のコメント