カウンセリングよるオリジナルブレンド2年越しの体験談!N.S様 45歳

更新日:1月10日


チンキのブレンド!美しいっ


今ではハーブの瓶だらけ!

Vol.2 N.S様 45歳


NeRoLi herbのteaやチンキをかれこれ2年とちょっと続けております。

幼い頃から扁桃炎で学校は休みがち、大人になり多忙になってからは、年2~3回は扁桃炎か胃腸炎で救急搬送されていました。。。

ある時、自律神経失調症だと診断され、大量に薬を出されたことをきっかけに、これはどうにか脱薬をして健康になりたい!と模索していた時に、NeRoLi herbに出会いました。年齢的にも、きちんと女性の問題にも向き合いたいと思っていたので、この出会いは、この2年間の私の健康を劇的に変えるものになりました。


以前にいろいろなところのハーブティーを試していたので、、まずNeRoLiのハーブを見た時に衝撃を受けました。ドライなのに、生き生きしてたんです!

それもそのはず、植物に最も適した産地、鮮度や時期をとても慎重に選んでいることをとても丁寧に教えてくださいました。


そして、飲み始めて一週間くらいで体が温まっていくのを感じたのを今でも覚えています。それからこの2年、扁桃炎にも胃腸炎にもかからず、救急搬送されることもなくなりました。壊しやすかったお腹もすっかり正常!不思議なのですが、味覚や臭覚がとても正確になりました!

疲れた日も、チンキを飲んで寝ると、翌朝の疲労感が全く違う。。。

忙しい時期などで頭痛や肌荒れが起きた時は、NeRoLi herbの植物療法士Aさんに相談をすると、的確に必要なブレンドと対策、そして何より原因を突き止めてくれることで、根本から健康に戻すことができるようになり、安心安全の毎日を送っています♪


私たちの年代では、まだまだ聞けなかった、情報がなかった、ような女性の問題についても丁寧に教えてくださり、きちんとケアできるようになったことで、20代30代の頃よりも俄然元気でキレイでいられるようになったと思います。

お茶だけでなく、芳香療法の大切さや、食物療法の大切さなど、もっと色々、、、ちょっとした体験談では書き切れないほどのギフトをいただいたように思います。

今では、オリジナルブレンドの他にもメディカルブレンドやデザートフラワーなども取り入れて、楽しみながらハーブ活動をしております。

あんなにお薬を飲んで、点滴打って、歯を食いしばって笑って生きていた頃が懐かしい笑


最後に、初めて療法士のAさんに会った時に、名刺がわりに下さったデリケートソープ、

すっかり手放せない、そして忘れられない、あの瞬間。。。感謝の始まり。。



NeRoLi herb植物療法士がカウンセリングを行い、お一人お一人にあったオリジナルハーブブレンドをお作りいたします。(紹介制による完全予約制)

詳しくはこちらをご覧ください♪




#植物療法 #ネロリハーブ #カウンセリング #オリジナルブレンド

閲覧数:160回0件のコメント