カウンセリングよるオリジナルブレンド体験談!便秘が治った話!M.M様 45歳


Vol.4 M.M様 45歳


💜💜便秘が治った話💜💜

長年便秘でピンクのお薬を使用し続けて、だんだん飲む量が増えて、駆け込むようにトイレに行き、良い便を出せず、腸の変な動きや不自然にお腹にガスが溜まったりと不快感だらけで、いい加減どうしたものか…と思っていた時にハーブに出会った✨


私のハーブティーのイメージは芳香剤のようなお花臭くてお土産とかでもらう美味しくないお茶のイメージ😅もしくはドラックストアなどにあるお腹ピーピーになるセンナ茶の様な😖

だから、NeRoLi herbのハーブティーを飲んでびっくりしました。

初めて飲んだ次の日に何となく催して…

トイレに行ったらツルッと立派な子が生まれたから…笑笑

しかもその日のうちに数回。

ごま納豆キムチとの合わせ技では宿便まで気持ちよく出て感激でした。

そしてハーブティーを毎日に飲む事がすんなり習慣化できました。ハーブティーをうっかり飲み忘れた時には体がムズムズするほどに。

自分の母が腸の癌で今の私の歳(45歳)で亡くなっているため、自分の腸の環境を良くしてあげないといけないなぁとも思ったり、何でも薬に頼ることを辞めたいと思っていたので、NeRoLi herbのハーブティーとの出会いはタイミングも良く本当に嬉しい出会いでした!




NeRoLi herb植物療法士がカウンセリングを行い、お一人お一人にあったオリジナルハーブブレンドをお作りいたします。(紹介制による完全予約制)

詳しくはこちらをご覧ください♪



#植物療法 #ネロリハーブ #カウンセリング #オリジナルブレンド

閲覧数:189回0件のコメント