カウンセリングよるオリジナルブレンド体験談!原因不明の体調不良改善!K.U様 45歳



初めての日!

Vol.3 K.U様 45歳


10代のころから原因不明の頭痛と体調不良に悩まされ、40歳を過ぎてからは目眩やダルさも加わり、特に梅雨時や雨の日は貧血のような感じで起き上がることも難しく寝ているしかないような日々が続いていました。

頭痛に関しては、頭痛外来を10件以上まわり、最終的には向精神薬の服用で頭痛の予防をするしかなかったのですが、

ネロリハーブのチンキとハーブティーを飲み初めてからこれらの症状が劇的に減りました。

まず飲み始めてひと月は、ハーブティーが身体に効いているかは、正直に言うとよく分かりませんでした。

でも、ひと月飲んでみて振り返ってみれば、そういえば体調絶不調の日が無かったかな?くらいには感じていました。

実際に効果を実感したのは、飲み始めて3ヶ月くらいらい経ったころでした。

その頃には、あれだけ毎日のように起きていた頭痛がほとんど無くなり(鎮痛剤ですぐに治る程度の頭痛が月に3〜5回起こるくらい)、目眩や耳鳴りも起こらなくなっていました。

そして一年近く経ったいま、身体の不調といえる自覚症状はほぼ無いといえる状態にまで改善されています。

というか、控えめに言ってもなんだか元気!強いて言えば太っていることくらい!🤣

私にとってハーブとは、原因不明の体調不良と頭痛に悩まされ続ける人生から解放してくれた、自然からの最高のギフトです。

そして日々、ハーブの効能を発見し、研究し、発展させ、継承し続けている先人達に感謝と、この地球に毒と薬を用意したサムシンググレイトな存在に畏敬するのです。

おしまい



NeRoLi herb植物療法士がカウンセリングを行い、お一人お一人にあったオリジナルハーブブレンドをお作りいたします。(紹介制による完全予約制)

詳しくはこちらをご覧ください♪



#植物療法 #ネロリハーブ #カウンセリング #オリジナルブレンド

閲覧数:219回0件のコメント