top of page

NeRoLi herb植物療法に基づくエステ&ヘッドスパの体験談!T.J様 44歳

更新日:2021年12月20日








NeRoLi herbでは、植物療法に基づく

ヘッド&ヘアケア及びフェイス&ボディエステも行っております。

全てオーガニックの植物や天然の資源を使用して健康と美を追求します。


そして、お客様より嬉しいお言葉を続々といただいたおりますので、体験談として日記に上げさせていただきました!

是非、お読みくださいませ♪



Vol.3 T.J様 44歳

エステではたっぷりの香り高いハーブのオイルを使ってマッサージしてくれます。


上手なマッサージなので眠たくなりそう、、と思う頃に毛穴からコロコロと汚れが浮いてきた感じがわかります。


パックも石鹸洗顔も終始良い香りに包まれて幸せな気分に!


あんなにたっぷりオイルを使ったのに?と思うほど終わった後ベタつき無く内側からしっとり潤っているふっくら肌になっていました。


鏡で見ると美容皮膚科で施術を受けた時より顔のたるみが引き上がり目元がはっきりしたのがわかりました。


ヘッドスパも一緒にやったので頭の凝りも体の凝りも流され視界がクリアになった感じがしました。


自然派のヘアケア製品はキシキシするものが多いと思っていたのですがこちらのは全くそんなことなく艶々に仕上がり大満足です。


一ヵ月一回の楽しみとしてこれからも通おうと思っています。


*こちらのエステは美容室 Veilにてお受けいただけます。

(ヘッドスパは、美容室veileau Bleue にてお受けいただけます。)



#植物療法 #ネロリハーブ #エステ #体験談

閲覧数:915回0件のコメント
bottom of page