top of page

NeRoLi herb植物療法に基づくエステの体験談!T様54歳

更新日:2021年8月21日


NeRoLi herbでは、植物療法に基づく

ヘッド&ヘアケア及びフェイス&ボディエステも行っております。

全てオーガニックの植物や天然の資源を使用して健康と美を追求します。


そして、お客様より嬉しいお言葉を続々といただいたおりますので、体験談として日記に上げさせていただきました!

是非、お読みくださいませ♪



Vol.2 T様 54歳

先日、いつも通っている美容室Veilでハーブオイルを使用したエステを受けました。

 エステを受けるのはなんと35年ぶり…

もちろん、35年前は一般的なエステでしたが…


 いつもとは違うラグジュアリーな個室に通され、はじめに体調や肌の状態、生活習慣などのアンケートにより私の現状を把握していただきました。

 何しろ35年ぶりなので、結構な緊張度合いでしたが、ハーブミストで一気にリラックスすることができました。


 浴びるほどのハーブオイルでくるくるとフェイスマッサージ。何度もオイルを足しながらマッサージされていると、ザラザラとした老廃物が顔・首・デコルテからたくさん出てきて衝撃的でした。

 あれこれ基礎化粧品を購入してはすぐに別の商品に目移りするものの、肝心な普段のお手入れが正しくできていなかったことを思い知らされました。


 オーガニックのハーブオイルは非常に良い香りで、至福のひと時でした。

 顔だけだと(勝手に)思っていたのですが、頭皮・髪、肩周りから腕、膝から足先までもマッサージしていただきました。。何という幸せ❣️

 マッサージが終わった後は、クレイパック、洗顔、そして化粧水、美容クリーム、日焼け止めを兼ねた化粧下地(全てオーガニックハーブ❗️)でベースを作り、仕上げの化粧もしていただきました。

 全て終わり鏡を見た瞬間、お久しぶり‼️という言葉しか出てこないほどの若かりし頃の自分の顔が映っていました!

ハリは20年近く前の自分でしたが、でも…ツヤは当時以上のものでした‼️

あの頃でもこんなにツヤツヤしていませんでした。^_^;


 エステの時に使用したオイルや化粧水、クレイパック、クリーム、化粧下地クリームの残りは容器に入れてお持ち帰り用に渡してくださいました。

 最初は長年の『お疲れ様』的な自分へのご褒美のつもりで思い切って受けさせていただきましたが、本当に良かったです。是非また受けさせていただきたいだきたいと思っています。


*こちらのエステは美容室 Veilにてお受けいただけます。



#植物療法 #ネロリハーブ #エステ #体験談

閲覧数:547回0件のコメント
bottom of page